FC2ブログ

5月のお休みのお知らせ

こんにちは!


4月も、もうあっという間に終わってしまいますね~早い!!


ところで、4月からこの広の街に引っ越してこられた方も多いのではないでしょうか。。。


少し慣れてこられましたか?新しい街に住むと新しい発見が多いですよね!!


私も6年前に他県から引っ越してきました。。


広の街は、のんびりしていて、生活するためのお店が自転車や徒歩でも充分行ける距離にあります。


そして、昔からあるスイーツがとってもおいしいんです!!


また、ご飯食べるお店も探すとけっこうあります。


山も海も近いので、遊びに行くのも楽しいと思います。


ぜひ、広の街を楽しんでくださいね~!!


それでは、5月のお休みのお知らせです


4日~5日(GW月・火) 11日(月)  16日(土)  18日(月)  25日(月)


5月は17日(第3日曜日)を営業し、16日(土)をお休みさせていただきます


お電話でのご予約心よりお待ちしております。








スポンサーサイト



旅行

こんにちは!


ついに、4月が始まりましたね~


新しい環境の方が多いと思いますが、大変ですががんばってくだいね!!


ところで、先日連休を頂いたときに、東京に旅行にいってきました。。。


スカイツリーで夜景見たり、鎌倉行ったり、と観光ばかりしてきました。


秋葉原や青山、表参道、原宿もぶらぶらお散歩してきました


青山では岡本太郎さんのギャラリーに行きました


(秋葉原は息子の希望で。。初めて行きましたがディープですごいおもしろかったです)


とにかく、外国人の方がたくさん日本に来られていて、なんだかうれしかったです。


また、初めて浅草の演芸ホールで寄席を見ました!


落語や漫才など初めて生で聴いたのですが、すごくおもしろかったです。


高座と客席が近いこともあるのですが、常連のお客さんが合いの手いれたりしていて


客席と一体化していて一緒に楽しむ感じでした。。


話をきいてるだけなのですが、話が上手ですぐに自分の頭で映像が想像できて


落ちはどうなるのかな~と考えるのも楽しかったです!


最近、テレビやネットを観るばっかりで、受身で映像を見ることが多くて


自分で想像することが減ってたんだな~と改めて思いました


皆さんも機会があったらいってみてください!!浅草演芸ホールは予約などなく


席も空いている席に座るスタイルみたいです。(気軽に行けていいです)


そして私たちといえば食いしん坊!


築地場内で朝からおすし食べました~(めちゃめちゃ混んでました)


俺のフレンチにも行ってきました


うなぎも食べちゃいました


そして、帰りの新幹線でミート矢澤のお弁当でしめくくりです。


観たいもの、食べたいもの食べれてすごくリフレッシュしてきました~


またもりもりがんばりま~す!!





















4月のお休みのお知らせ

お知らせが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


連休させていただいていた間も留守電をセットしておいたのですが、


な、な、なんと電話機が故障してしまい留守電にもならず、


連休明けにたくさんお電話かけていただいてるのに、


受話器をとってもお客様の声が聞こえないという状況でした。


すぐに、ホームセンターや近くのお店に行きましたが、今家用の電話機がなかなか売っていなくて


家電屋さんの開店まで待って購入してようやくつながるようになりました!!


たくさん何度もお電話かけてくださったお客様に心よりお詫び申し上げます。


今後このようなことのないよう気をつけますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、4月のお休みです。


1日  2日  6日  13日  19日 20日  27日


お電話でのご予約お待ちしております!!



プロフィール

a.a.a.tkr

Author:a.a.a.tkr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード